R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary


Category: スポンサー広告  

まいったな~

Category: ブログ  
立ちゴケ・・・



 
スライダーのおかげで他に被害がなくてよかった

バイクを支える筋力がおちてるし
股関節も硬くなってる

ツーリングとかまだ無理だな・
・・



GSX-R1000納車

Category: ブログ  
GSX-R1000を舐めてた・・・

吹かしてみたら2スト並の吹け上がり・・・

乗ってみれば想像を超えた特性・・・

レーシングマシンで公道を走るようなもんだ・・・

楽しむどころか恐怖の世界・・・

全身筋肉痛・・・

どうすんだこれ・・・


鞍掛峠

Category: ブログ  

三重県~滋賀県を結ぶ峠です
ニノ瀬峠を抜け適当に走ってたら見つけてしまい
その日からここをメインに走ってました

ここでの思い出は
峠のフレディースペンサーかと思うくらい
速いFZ250フェーザー乗りがいました
この人はフェーザーでしか速くなかったな~

CBX1000cc(6気筒)乗りでうまい人がいました
白バイ隊員だろと思ってました

鈴鹿4時間耐久参加マシンとか
2スト250レーサーを持ちこんで
走ってるグループもいておもしろかった




ニノ瀬峠

Category: ブログ  

岐阜と三重との県境にある峠です
ここにはアホほど通いました
色々な思い出があります

小太りでメガネのMVX250F乗り
速かったな
自分の中でライバルでした

ある日突然現れた
ノーマルZ400FXで全身ブラックの装備
通称:マッドマックス
うまかったな

毎日来てたGSX-R400のおじさん
楽しそうだったな

ここは事故も多く
ある短いストレートがあるのですが
なぜか接触事故が多い
そこでマッドマックスが足骨折
おじさんは足の小指が消えてなくなりました
カップルで来てたグループの一人も
亡くなってたりもしてました

R1000に慣れたら行ってみるかな
決して昔のようには攻めません
もう無理・・・


GSX-R1000に決めた

Category: ブログ  
暇ができたので再びバイクに乗ることにしました。
まずはバイク探し~
バイク屋まわりをしたりネット検索をして情報収集~~
R1 ゼファー750 GSX-R1000に絞りました。

『面倒をみてもらうバイク屋の親父は偏屈でSUZUKI好き』
『過去に転倒したのはYAMAHAが多かった』
等を考慮して
GSX-R1000に決定

全国を探し回り
横浜にある「POWERS」さんにて良い物件発見!!
店の対応も良いし扱ってる中古車も大事に
販売してて好感が持てました。
GSX-R1000 K5をGET
gsx-r1000_front_convert_20120804160712.jpg
到着が待ち遠しいぜ









01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR

