R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary

Category: ブログ  
昨日から体が重く集中力がないので
峠はお休みして軽く流してきました

5:00AM 道の駅クレール平田
IMG_1400_convert_20120630131314.jpg

木曽川の堤防を進みました

気持ちよく走ってると「速度落とせ」の表示が現れ

その先にこんなトラップが・・・

IMG_1401_convert_20120630130232.jpg

転倒するかと思うくらいバイクが暴れました

いくらなんでもこれは無いわ・・・

危険すぎる

IMG_1402_convert_20120630130323.jpg

場所は東海大橋から長島方面に向かう木曽川の堤防です(愛知県側)

所々に設置されてるので注意です


長島スパーランド(世界第17位のテーマパーク)
IMG_1403_convert_20120630130403.jpg

長島から木曽三川公園に向かいました

猫がベンチを占領してどいてくれません

IMG_1405_convert_20120630130501.jpg

しかし気分悪い

罠の衝撃でどこか壊れてないか心配やわ

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ステップワーク

Category: ブログ  
峠を走ってるときにステップワークが重要だと思ったので調べたところ
ある写真を見て疑問がわきました

この写真です
5470542657_95ec5df83a.jpg

img_463903_8162340_1.jpg

自分は常に両つま先をステップに乗せてライディングしてるのですが

これをを見ると

アウト側は土踏まずイン側はつま先をステップに乗せています

これって基本?

とりあえず試してみました

両つま先乗りからアウト側だけ土踏まずに乗せ変えてみましたがぎこちなかったです

逆に土踏まず乗りからイン側をつま先に乗せ変えるのが正解なのだろうか?

ん~

わからん・・・

(ろくでもない疑問ですみません・・・)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ニノ瀬峠のコース紹介

Category: ブログ  
いつも練習に利用してる峠で岐阜県と三重県を結んでいます

リッターSSで走るにはきつくて苦労しますが

125~250ccクラスのバイクなら楽しめそうです

ここは景色がいいのでツーリングにもお勧めです

無題4

高低差があって角度のきついヘアピンがいくつかあります

無題3

写真で見るより高低差があります

下りがきついので減速&ブレーキングが難しい (課題です)

無題5

道幅が狭く路面も荒れてます

立ち上がり重視で走りたいので
いかに早く向きを変えるかを考えて走ってます

無題2

立ち上がりで逆バンクぽいところがあるので
アクセルワークに気を使います

無題

ニノ瀬峠を走りこんでから他の峠に行くと楽に走れる気がします

俺のなかで一番難易度が高い峠です

ほんと思うように走れないコースなので練習のしがいがありますわ

本日も走ってきまして
次の課題が見つかりました

「ステップワーク」です

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

練習再開

Category: ブログ  
ホームコースの通行止が解除されたみたいなので練習再開です

ウキウキ気分で走ってましたが

中腹あたりから雨でした

天気予報は曇りだったのに・・・

洗車したばかりなので急いで雨宿りです

IMG_1380_convert_20120626150722.jpg

ここは猿が襲ってくるし

心霊スポットでもあります

怖い・・・

IMG_1381_convert_20120626150815.jpg

しばらくして小雨になったので帰宅しました

明日から雨の予報なので練習は休みになりそうです

ちなみにS20は雨に強そうです
安心して走れました

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

メッシュジャケット到着

Category: 愛用品  
オークションで落札したメッシュジャケットが到着しました

ダイネーゼ G. Zentex tessuto メッシュジャケット
IMG_1377_convert_20120625162356.jpg

肩・肘・背中にプロテクターが入ってるのですが
背中に入ってるのがむごい・・・

ほぼスポンジです

バイク用ジャケットなら背中にも
しっかりしたのを入れろよと言いたいわ

IMG_1378_convert_20120625162441.jpg

まぁ~俺にはこれがあるので装着すれば問題は無いけどね

だけどこれを装着すると
せっかくのメッシュなのに効果が減るような気が・・・

IMG_1379_convert_20120625162524.jpg

とりあえず安かったし得はしたかな

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

奥琵琶湖パークウェイ

Category: ブログ  
本日は奥琵琶湖パークウェイに遠征です

AM4:00
IMG_1364_convert_20120624130615.jpg

スモークシールドなのでシールドを開けて走行

涙で前が・・・


道の駅 星のふる里ふじはし
IMG_1366_convert_20120624130744.jpg

恐ろしく寒かったです

気温:12℃


道の駅 塩津海道あぢかまの里
IMG_1369_convert_20120624131018.jpg

ここで出会ったライダーさんからショッキングな情報を頂きました

奥琵琶湖パークウェイのゲートが開くのはAM8:00だと・・・

折角ここまで来たので寒さに耐え待つことにしました (1時間半)


道の駅 マキノ追坂峠
IMG_1370_convert_20120624131101.jpg

しかし寒すぎる・・・

周辺をウロウロしながら時間を潰しました


奥琵琶湖パークウェイ
IMG_1372_convert_20120624131239.jpg

展望台で地元の常連さんと遭遇しました

モタード軍団です

IMG_1373_convert_20120624131330.jpg

完全武装です

レーシングスーツが威圧感を放ってました

IMG_1374_convert_20120624132004.jpg

リターンしてから初めて見る峠の本格派です

気さくな人達でした

IMG_1375_convert_20120624131512.jpg

路面は多少荒れてましたがコースは最高です

すごく楽しく走れました


養老PA
IMG_1376_convert_20120624131626.jpg

膝の古傷が痛み出したので休憩しながら帰りました

はぁ~

午後から仕事か・・・

本日の走行距離:220km

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

名物の猫たち

Category:  
本日のコースは

木曽三川公園経由で鞍掛峠

木曽三川の名物の猫たちです
このおっちゃんが毎日食事の世話にやってきます(高級なものばかり)
餓死はないのですが事故で死ぬことが多いみたいです

おっちゃんが欲しい人は貰ってやって欲しいと言ってました

IMG_1363_convert_20120623155305.jpg

さて・・・
ウキウキで鞍掛峠を走ったのですが
案の定、昨日の良い感覚が消えてました
しかも全身筋肉痛(いまさらかよ・・・)

ああ萎えた~

ちなみに明日は藤橋村経由で滋賀方面に出かけてきます

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

根尾~ラステン洞戸~美濃

Category: ブログ  
ニノ瀬峠(通行止め)が走れないので
あても無く走りに出かけました

根尾のほうに来てみました

路面が濡れてましたね (ワックスをかけたばかり・・・)

S20は調子よかったです
濡れた路面でも不安なく走れました

IMG_1359_convert_20120622150723.jpg

道の駅 うすずみ桜の里・ねおで地図を見せてもらい
Uターンして国道418号線に入り道の駅ラステン洞戸を目指しました

国道418号線を初めて走ったのですが適度にぐねぐねで楽しかったです

道の駅ラステン洞戸着
IMG_1360_convert_20120622150824.jpg

いつも思うのですが田舎の年寄り&女性は
カーブで真ん中を走る傾向があるので怖くて仕方ないわ

関SA着
IMG_1361_convert_20120622150909.jpg

本日はライディングに変化がありました
昔の感覚が少し戻ったかもです (寝て忘れるのが怖い)

川島PA着
IMG_1362_convert_20120622150956.jpg

高速道路は台風並の風が吹いてました
80km巡航でも危険でしたね

タイヤを見たらセンターがぐでぐでに溶けてました (真直ぐ走るだけで溶けるのかよ~)

本日の走行距離:150km

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

遠征候補地

Category: ブログ  
まいったなぁ~
台風で練習コースでもあるニノ瀬峠が通行止になりました
鞍掛峠 鈴鹿スカイライン 石榑峠方面に向かうときに必ず通る所なのに・・・

こりゃ遠征に行くしかないか

仕事の都合がついたら行ってみようかな

頭に浮かぶ遠征候補地
・箱根ターンパイク
・長野ビーナスライン
・伊勢パールロード
・伊勢志摩スカイライン
・伊吹山 ドライブウェイ
・飛騨せせらぎ街道
・奥琵琶湖パークウェイ

他にお勧めとかありましたら教えてください
よろしくお願いします。

800px-Venus-line_convert_20120621163521.jpg
(ビーナスライン)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

メッシュジャケット

Category: 愛用品  
ジャケットについてアドバイスを頂きまして
ありがとうございました

最終的にヤフオクで型落ちを落札しました

ダイネーゼ G. Zentex tessuto (レッド)
256751.jpg
肘・肩・背中にプロテクター装備

安かったので冬用ウェア上下も落札しました

ダイネーゼ D-Dryウインタージャケットrfrffv-img600x467-1329373210lggrhf98352_convert_20120620152623.jpg
肘・肩・背中にプロテクター装備
背面 反射マーク付
パンツとの連結ファスナー付
rfrffv-img600x450-1329373210dnjcne98352_convert_20120620152649.jpg

F・スペンサー世代なんでダイネーゼのロゴマークが好きなんだよね~ 

rfrffv-img600x284-1305714018sbivoa43233_convert_20120620152725.jpg
膝に脱着式プロテクタを装備

商品が届いていないのでわかりませんが
問題が無ければかなりお得ですね

型落ちを気にしなければ
値段の高いダイネーゼが買えます

これでオールシーズン走れます (俺にオフは無い)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

夏の準備

Category: ブログ  
たぶん梅雨が空けたら暑さをレザージャケットでは
耐えられないと思うので新たに購入しようかと思います

昔は夏でも皮ツナギを着てたのですが・・・

候補1
ICON CONTRA JACKET
0_023003000005.jpg

候補2
Alpinestars T-GP Plus Air Jacket
Alpinestars_T-GP_Plus_Air_Jacket_detail.jpg

候補3
Alpinestars T-RC-1 Air-Flo Jacket
2008_Alpinestars_T-RC-1_Air-Flo_Jacket.jpg

かなり悩んでしまってます・・・

どれがいいと思いますか?

黒は重い感じがするのですが
虫とか汚れが目立たないと思って選びました

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

挨拶が怖い

Category: ブログ  
滋賀方面に行ってきました

定番のコースです・・・

石榑峠
IMG_1356_convert_20120618125704.jpg

涼しかったです(21℃)

道の駅 せせらぎの里こうら

IMG_1357_convert_20120618124735.jpg

結局ここに来てしまいます(鞍掛峠)

IMG_1358_convert_20120618124801.jpg

リターンしてから

ずっと困ってることがあります

バイクとすれ違うとき

たぶん挨拶は無いだろうなと思ってるところに挨拶を頂いて焦ったり (自分が悪い)

これはいけないと反省して挨拶をするのですがほとんど返ってきません

ほぼスルーされる車種もあります(あえて書きません)

やっぱ返ってこないと寂しいというか

する気が無くなってきます

ん~

どうしたらいいんや・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

サイクル人気

Category: 自転車  
日頃、そこらを見渡すと

至る所にロードバイク乗りがいます

明らかにバイクより多いですね

ホームコースも土日はロードバイクに
占領されてるので徐行してます

無縁だと思ってたのですが
家族がロードバイクを始めたいと言い出しまして
購入しちゃいました

IMG_1353_convert_20120616154523.jpg

15万円也(車体のみ)

さっそくロードバイクの練習コースに行ってみました

みなさんウェアーをバシッと決めてます
しかもカモシカのような足で腹はまったく出ていません・・・

ガールズミーティングということで女性だらけでした~ (照れてしまいます)

雰囲気もよかったです
プロ&アマ混じって和気藹々でした

色々聞いてみたところ
ニノ瀬峠を30分を目安に上ってるらしいです
猛者になると24時間で600km走破する人もいるそうです

困った事に家族もニノ瀬峠を走りたいらしいので
R1000で追走することになりそうです・・・ (スクーターが欲しい)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

世界が違う

Category: 動画  
晴れてる日は毎日走ってますが
ブログにUPするネタがありません・・・

サーキットのオンボード動画です


よく峠よりサーキットのほうが安全だと言われてますが
この動画を見るとすごく危険を感じるのですが・・・



峠を低速で走るのとは世界が違いますな・・・

ケニーロバーツ (2ST最高)


明日から雨が降り続く予報なので走りに行けません

ストレスが溜まりそうです

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

一日3分半

Category: ブログ  
腹を引っ込める良い方法をみつけました
しかも股関節にも効きそうです

記事抜粋
腹の脂肪を取るにはハードな運動をしなければダメ!と思ってはいませんか。
そんなことはありません。一日3分半の運動で簡単にへっこみます。
お金もいりません。必要なのはあなたの意志だけです。「毎日ヤルゾ」という強い意志だけで結構です。体力もいりません。私も40才を過ぎて、昔買ったズボンが合わなくなって来ました。山登りなどかなりな運動をしましたが、あまり効果はありませんでした。

しかし、この水平足踏みを始めて半年が過ぎる頃には、きつくなりかけていたズボンが昔どおり合うようになっていました。
その場で足踏みをするだけですが、太腿(ふともも)の部分が地面と水平になるまで持ち上げます。片足ずつ持ち上げます(両足を上げると転けます)。
片足を上げるのを1回とカウントし、1日300回(3分半ほど)を目安に行います。簡単なようですが最初から300回は無理です。

個人の体力に合わせ、数十回程度から始めだんだん増やして行きましょう。そのうち10年前にかったズボンもぴったし合うようになります。お楽しみに


体験談
3ヶ月たった今では、平均片足120~150回。調子いいときで200回。
170cmの95kg→83kgまで落ちてきた。結構すごい。

毎日、風呂上がりにやってるよ。
身体をふいて、ドライヤーで髪を乾かしながらやってる。
そんだけ。

ワロタ
きついなこれ。片足75回で中断
計400回できるとかすごいわ。小分けにしたら多分意味ないんだよねこれ

300回なんぞ余裕だろと思ってやってみたら
両足で105回でギブでした
股関節への刺激がやばい

最初の2週間とかは、すげえきつかったから、
10回セットで30秒~1分くらい休んでやってた感じ。
ある日、休まなくてもスーッとできるようになっていったよ。

最初から飛ばすと、逆にやる気なくなるから、
ほどほどからはじめたほうがいいよ

あんまり最初から飛ばしてやっちゃ、痛めるのも当然のような気が。
ちなみに、ジーンズのサイズが恥ずかしながら、
38インチから35インチまでやっと落ちた。

300回やってみたけどわりと楽に行けたな
でも場所とか時間を取らずにやれるから長続きしそう


さっそく試してみました
最初は余裕でしたが徐々に辛くなってきます

かなりキツイです・・・

これは期待がもてそうです

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

肉体改造が必要

Category: ブログ  
日々の走り込みで徐々に乗れてきてはいるのですが

ライディングをする上で障害があります

メタボ&股関節の硬さです (腹の野郎がライディングの邪魔・・・)

無題

この二つを何とかできれば大幅にライディングが向上するはず

ですが

今まで色々挑戦してきたのですが

すべて挫折しました

昔、着用してたツナギを見ると

本当にこれを着てたのかと悲しくなります・・・

いい方法があれば教えてほしいです・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

当初の予定

Category: ブログ  
リターンしてから4ヶ月

R1000をコケない程度に操れるようになったので

当初の予定であった峠巡りを始めようかと思います

辟。鬘契convert_20120612161702

休みが取れた日は

日帰りで帰ってこれる距離の峠に出かけたいと思います

ん~

どこから行こうか悩むな~

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

石榑トンネル周辺

Category: ブログ  
いつものように練習に出かけました

ニノ瀬峠山頂
IMG_1343_convert_20120611153738.jpg

本日は涼しかったので以前から行こうと思ってた所に移動

石榑トンネルです

IMG_1344_convert_20120611153822.jpg

ここを抜けて滋賀県方面を探索することにしました

トンネル内は明るく走りやすかったですが

冬のようでした (寒い)

IMG_1345_convert_20120611153942.jpg

トンネルを越えると素晴らしい道が続いてましたね~

ダム湖に沿って走ります

平日なので車も少なく快適でした

IMG_1348_convert_20120611154219.jpg

八日市付近に出ました

ここから多賀~鞍掛峠方面を目指しました

IMG_1349_convert_20120611154321.jpg

多賀あたりで雨が降りそうな雲行きになってきたので先を急ぎました

鞍掛峠(滋賀側)では後ろを追走してくるガッツあるライダーがいましたね~

リッターSSの威力を魅せるときがきたようなので少しモード変更しました

立ち上がり重視でコーナーはがんばりませんが・・・

楽しい時間が過ごせました

鞍掛峠出口着
IMG_1351_convert_20120611154722.jpg

色々峠巡りをしてるのですが

沢山通ってるニノ瀬峠が一番思うように走れません

おかしいわ・・・

ニノ瀬峠入り口(三重側)
IMG_1352_convert_20120611154812.jpg

今日はライディングのことはあまり考えず一気に走ってきました

気持ちよかったです

石榑付近は走りきれていないのでまた来たいですね

本日は腰をずらし(ハングオフ)で走行してみました

帰宅してバイクから降りると下半身がガクガクになってましたね・・・

これから仕事なのに・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

言う事を聞かん・・・

Category: 動画  
本日は晴天でバイクが多かったです

午前中に野暮用を済ませて走りに出かけてきました

絶不調・・・

おかしい

左カーブは素直に寝てくれるのに

右だと寝てくれません・・・

ん~

バイクが言う事を聞かん

気分が悪い

よし明日から新たなる試みをしてみるかな

ネモケン曰く

SSのシートは腰をずらすために設計されている&ずらして乗るバイクだと言ってました

思いたったらやらないと気がすまないので挑戦してみます

しばらくはぐだぐだになることでしょう~



本日は気分が悪いので写真は無しです・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

GUY MARTIN

Category: 動画  
マン島関連の動画を見てて見つけました

マン島TTの人気選手です

仕草や見た目に個性があって印象に残りました

人気があるのがわかる気がします

GUY MARTIN


かっこええ~



ここはマン島だと言い聞かせて
近所を走ってみるか・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ニノ瀬峠情報

Category: ブログ  
ニノ瀬峠の山頂公園で休憩してるときに

よく目の前をオフロードバイクが通過します

IMG_1342_convert_20120607152141.jpg

気になってたので地元の人に聞いたところ
ニノ瀬峠山頂公園から多度の手前あたりまで抜けられる林道があるそうです

ん~

走りたいがオフ車がないしな

しゃーない

将来の楽しみに取っておくか・・・

本日も練習に出かけたのですが
休憩中に睡魔がきまして早々に引き上げました

どうも梅雨に入るみたいで今月はあまり走りに行けそうになさそうです (明日は雨)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

走りこみ

Category: ブログ  
本日も練習してきました

IMG_1340_convert_20120606160428.jpg

今日はリーンインぎみで走ってみました

無題

悪くない
意外に走りやすかったです

それはいいのですが色々な乗り方をやりすぎて
どう乗っていいかわからなくなってます

昔は速く走れればいいやと
フォームなんて気にしなかったのにな~

とりあえず
まだまだ走りこまないとダメだな・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ハイパー爺ちゃん

Category: 動画  
動画の紹介欄に

黄色いヘルメットのライダーは70歳オーバー!!
あなたが70歳の時にこの走りが出来ますか?


とありました

ツナギ姿&ライディングがかっこよく
とても70歳オーバーにはみえません

ホント驚きました



素晴らしい~

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

徳山ダム~木之本

Category: ブログ  
本日は国道303号線を走ってみました

道の駅 星のふる里ふじはし

IMG_1333_convert_20120604150333.jpg

さすがに平日はバイクが少ないね~

徳山ダム

IMG_1336_convert_20120604150607.jpg

ダムは独特な雰囲気があります

覗いてると吸い込まれそうで怖いわ

IMG_1335_convert_20120604150522.jpg

せっかくここまで来たので木之本方面に向かいました

道の駅 伊吹の里で水分補給

かなり暑かったです

IMG_1337_convert_20120604150657.jpg

ちょいと峠が恋しくなってきたので移動

藤原町~ニノ瀬峠方面を目指しました

多良峡から向かったところ通行止め・・・

IMG_1338_convert_20120604150837.jpg

ニノ瀬峠を越えて

道の駅 月見の里 南濃 (終点)

IMG_1339_convert_20120604150920.jpg

飯も喰わず走りぬきました (お金が無い)

本日の走行距離:200km

あても無く思いついた所を走るのも気楽でいいね

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

鈴菌感染者対談

Category: ブログ  
休日はロードバイクで峠が混むので木曽三川に向かいました

珍しいバイクがいましたね

TL1000Rです

IMG_1331_convert_20120603135134.jpg

気になってたバイクです

お互いのバイクに跨ったり
インプレを話したりして盛り上がりました

IMG_1330_convert_20120603145422.jpg

彼はかなり鈴菌感染者でしたね (メットもシュワンツモデル)

SUZUKIのバイクのことや昔話を2時間くらいしたかな~

そういや「SSの乗り方はモトクロスに近い」と興味深い話がでました(モトクロス動画でも見てみるか・・・)


本日、オイル交換を行いました (2月にリターンして6000km走破)

今回はMOTUL 300V 4T FACTORY LINE 5W40をチョイス

IMG_1332_convert_20120603135221.jpg

今までMOTUL 300V 4T FACTORY LINE 10W40を入れてたのですが
5W-40に変更してバイクに大幅な変化がありました

3速で走ってたコーナーを4速でも問題なく走れますね
今までの3速の感覚が4速になった感じです

なんというかシフトUPが多くなりました
2STぽい感じですぐ吹け上がるような・・・

問題は絶えずグワーンとエンジンが回りぱなしで
振動がすごいです

一般道ではかなり疲れますね

峠ではどうなるだろうか?

あまり疲れるようであったら10W-40にもどそう・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

もういいわ・・・

Category: ブログ  
あまりにもエンストするので(スリップして危なかった)
ちょいと見てもらおうとバイク屋に向かいました

1軒目:うちで購入した車両しか修理は行いません

2件目:直し方がわかりません

もうね言葉がでません・・・

まぁ~この先この2件の店からバイクを購入することはないですね(確定)

俺の周りには天狗バイク屋 素人バイク屋 売るだけバイク屋しかないのかよ・・・

もういいわ・・・

どうしようもないので今まで封印してた自宅メンテをすることにしました

・タンク&カウル&シートを外しアイドリングを調整

・確認おk

・タンク&カウル&シート装着(タンクのネジ穴が合わず苦戦)

・最終確認でエンジン始動

・ガソリンが噴出しました・・・・(ホースの繋ぎ忘れ)

・再度やり直し

・省略

・テスト走行(問題なし)

なんとか直りましたが至る所に傷が~~~(こうなると思ったわ)

不器用なので・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

エンジンストール

Category: ブログ  
どうも連日の練習で疲れが・・・

本日は軽くそこらを流してきました

なぜか行く先々でこの方(刀250)と遭遇します

それも時間がランダムなのに・・・

IMG_1329_convert_20120601143833.jpg

そんなことは置いといて

最近になって度々エンジンストールします
調べたところR1000の持病みたいです(被害者多数)

調整してもまた元通りになるそうです

困ったもんだ・・・

自分の場合は減速時にクラッチを切るとエンジンストールします

思い当たるふしとしては
プラグ交換後から起こるようになりましたね

まぁ~ほっとくか・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR