R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary


Category: スポンサー広告  

台風17号接近中

Category: ブログ  
大型の台風17号が接近中とのことなので
様子を見に出かけてみました

長島スパーランド付近
IMG_1690_convert_20120930133155.jpg

道中はメッシュだと寒かったのですが
海辺は暖かい風が吹いてました

IMG_1687_convert_20120930132944.jpg

自分がこの場所に来たことによって
アベックの邪魔になったようです

嫌そうな顔をして離れていきました・・・ (ホテルにでも行くといいわ)

IMG_1688_convert_20120930133024.jpg

嵐の前の静けさって感じです

IMG_1691_convert_20120930133231.jpg

のん気に撮影してると雨が・・・

IMG_1692_convert_20120930133310.jpg

急いで帰りましたとさ

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

バイクハウス

Category: ブログ  
本日は死神ツーリングでした

死神家に到着するとバイクハウスが開いてたので覗いてみました
IMG_1682_convert_20120929170428.jpg

バイク4台所有
IMG_1678_convert_20120929170256.jpg

意外に几帳面
IMG_1679_convert_20120929170346.jpg

俺もバイクハウスが欲しいな~


ツーリングのほうはせせらぎ街道~高山~荘川~牧歌の里を走ってきました

道の駅 明宝
IMG_1683_convert_20120929170526.jpg

高山
IMG_1685_convert_20120929170704.jpg

道の駅 荘川
IMG_1686_convert_20120929170747.jpg

死神がおかしい・・・
セイフティードライバーになってました

俺のほうはモチべダウン
バイクが寝ない&曲がらなくてぐだぐだでした

これは刀250さんの呪いに違いない・・・ (恐ろしいライディング理論)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

カラスは賢い

Category: ブログ  
本日はのんびりそこらを走ってきました

木曽三川公園で刀250さんに・・・
IMG_1677_convert_20120928151234.jpg

恐ろしい話を聞かされました
聞いてるうちに自分まで変になりそうなライディング理論です 
しかも彼は石ころでも踏めば転倒しかねないくらいの限界走行をしてるそうです・・・

厳重注意しときました


話をしてる最中
頭の上に石が落ちてきました

上を見たら犯人がいましたね・・・

犯人↓
IMG_1675_convert_20120928151009.jpg

前回は糞を落とされました

木曽三川公園に来られる方は
ここに座らないようにしてください
IMG_1676_convert_20120928151113.jpg

カラスは貝を割るために上から石を落とすくらい賢いです
ということは俺を狙ったに違いありません

くそカラスが・・・

あぁそうだ
いつも死神の悪口を言うと
糞を落とされたりR1000の調子が悪くなるんだよね・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

隠し撮りされてた・・・

Category: 動画  
隠し撮りされてた
恥ずかしい・・・



風見鶏さん
ありがとうね~

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

秋の全国交通安全運動に注意

Category: ブログ  
秋の全国交通安全運動が30日まで実施されます
取り締まりに注意が必要です

安全のため出来るだけ裏道を走ってます

裏道 (ここなら安全)
IMG_1666_convert_20120926150806.jpg


朝錬を終え下山途中にブロガーの風見鶏さんに遭遇
ソロツーに行かれるところでした

IMG_1668_convert_20120926150910.jpg

行き先を聞いたところ「奥琵琶湖パークウェイ」という答えが・・・
これは行くしかないと思い同行することにしました

石榑経由で琵琶湖を目指します

IMG_1669_convert_20120926150958.jpg

このVTZ
新車で購入して25年乗ってるそうです (ヨーロッパスタイルですな)

体に合わせる為の改造してあったり色々手が加えてあります
ここまでくると別れられませんね~

琵琶湖
IMG_1670_convert_20120926151044.jpg

奥琵琶湖パークウェイ
IMG_1671_convert_20120926151201.jpg

仕事があるのでここで解散

帰り道にねずみ取りをしてたけど
風見鶏さん大丈夫やろか


ネタ話

いなべのENEOSのおっさんのことなんですが
毎回同じことを聞いてきます

おっさん 「おっきいバイクやなぁ」
      「これ1500cc?」
俺    「1000だよ」

今回で3回目です
大体1500ccのバイクって何があるんや・・・

とりあえず次回が楽しみです

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

(鈴菌)会議報告

Category: ブログ  
会議の報告をしろとリクエストがあったので・・・

このような議題で会議をしました

・隼乗りはSSを煽るのが大好き
・追い越し禁止区間で追い越しををするのはKAWASAKIが多い (死神もですが)
・アメリカン&オフ車からはまず挨拶が帰ってこない
・ハスクバーナよりGPマシンのほうが乗りやすい
・ブルーバード800はアメリカンの形をしてるが実はゼロヨン11秒台
・HONDAは乗りやす過ぎて飽きる
・YAMAHAは勝手にハンドルが切れるがSUZUKIは何も助けてくれない
・ハーレー乗りとCB乗りは仲が悪い
・ハーレー乗りはSSが大嫌い
・年配のハーレー乗りに、たちの悪いのが多い
・単機で旅をするハーレーはワイルドでカッコいい
・ミニバイクレースでは無駄に膝を擦る様に走ってる (気持ち良いから)
・速い人は減速&倒しこみが上手い
・SS道の終着点はサーキット
・KAWASAKI車の故障&オイル漏れは愛嬌
・SUZUKIとKAWASAKIは同類
・都心では125のスクーターが最速
・W800を購入して彼のオートバイ、彼女の島の世界観のように
 雨が降ろうが水溜りを走りダートだろうが進む旅がしてみたい
・白バイから逃げ切れるのはどんなバイク乗りか
・SSをアップハンにした場合の戦力について
・SUZUKIはデザインが悪い
・白バイは性能の悪いタイヤであの技術を発揮している
・SSを女に例えるとどんな子か
・公道を走るうえでは古いSSと最新SSとの差は無い
・休日より平日のほうが挨拶が返ってくる率が高い

こんな感じで何時間も話してました・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

(鈴菌)会議

Category: ブログ  
寒くなってきました (AM6:00 17℃)

購入してからほとんど着てない
皮ジャケの出番がやっときました

IMG_1659_convert_20120925152008.jpg


本日は(鈴菌)会議の日なので木曽三川を目指します

すでにTL1000Rくんが到着してました

IMG_1662_convert_20120925152129.jpg

(鈴菌)会議とは木曽三川公園に集合してバイク話や雑談をする会議です

IMG_1663_convert_20120925152312.jpg

内容は酷いですよ
たとえばSSを女に例えたら何だろうとかね

TL1000Rくん 「かわいいけど言う事をきかない子だよね」

俺      「元気なうちしか相手できんよな」

こんな感じです

暇人の参加を待ってます・・・



いつものようにTL1000Rくんは
ここを飛び越えて帰っていきました

IMG_1665_convert_20120925152510.jpg

なぜ飛ぶのか聞いてみたところ
「硬いサスを柔らかくするため」だそうです・・・

IMG_1664_convert_20120925152404.jpg

やっぱSUZUKI乗りは俺を含めて変わり者が多いのかな・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

謎のマシン(鈴)

Category: 動画  
謎のマシン


(鈴)明日は会議の日です

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

峠リポート

Category: ブログ  
リターンしてから7ヶ月
巡ったワインディングの感想です

ニノ瀬峠
IMG_1605_convert_20120906150627.jpg

テク必要度 S
普段練習の為に訪れてる峠です
ロードバイクが多く、道も荒れてて狭いので注意が必要です
ニノ瀬を思うように走れるようになれば他のワインディングに行っても楽に感じると思います
下りはかなりの腕が必要です


鞍掛峠
IMG_1226_convert_20120507123908.jpg

テク必要度 A
初心者から猛者まで楽しく走れる峠です
滋賀県側は路面も綺麗で爽快です
三重県側は現在工事中の区間があります
路面が綺麗であれば三重県側のほうが好きですね~


鈴鹿スカイライン
IMG_1211_convert_20120430153316.jpg

テク必要度 S
ここはヘアピンが多く高低差もあります
過去に転倒したこともあってトラウマになった峠です
滋賀県側は路面が荒れてるので注意が必要です
ヘアピン嫌いには地獄かも・・・


奥琵琶湖パークウェイ
IMG_1375_convert_20120624131512.jpg

テク必要度 B
これといって難しいカーブはありません
一方通行ってこともあってツーリング向けの峠です
路面は多少荒れてます


伊吹山ドライブウェイ
IMG_1433_convert_20120709154806.jpg

テク必要度 B
無料なら最高の峠です (入場料2100円)
景色もよく気持ちいいの一言です
ここに住み込みたいくらいです・・・


国道303号線
IMG_1466_convert_20120716153050.jpg

テク必要度 C
岐阜と滋賀を結ぶ一般道です
信号がないので気楽に走れます
(藤橋~木之本区間)


飛越峡合掌ライン
13.jpg

テク必要度 B
高速コーナー&細かいぐねぐねがあり気持ちいいです
車も少なく快適でした
走りたいツーリングにお勧めです


せせらぎ街道
IMG_1412_convert_20120704152129.jpg

テク必要度 B
ここは有名でバイクが多いです
スピードが乗りやすいので心のブレーキが必要です
バイク死亡事故が多い (他県ナンバー)


紹介した以外にも色々走ってますが
大まかな所を報告してみました

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

悪い事はできんぞ・・・

Category: ブログ  
明日は死神ツーリングなのですが
天気予報を見ると雨マークなので明日の分を走ってきました

まずは体をバイクに馴染ませるため木曽三川まで走行

IMG_1649_convert_20120914111127.jpg

バイク乗りの方と軽く談笑してニノ瀬峠に移動


ニノ瀬峠山頂でレーシングスーツを着た方から
「ブログの人ですか?」「毎日みてます」 と嬉しい言葉を頂きました

IMG_1652_convert_20120922131439.jpg

CBRさん
見てくれてありがとうね~

ちなみに
俺のブログを毎日見る=変わり者なんですよ・・・


しかしブログをしてると
「あっ」「あのブログの人暴走してるぞ」とか言われそうで悪い事はできんな・・・


次は石榑方面に移動

IMG_1653_convert_20120922131530.jpg

石榑トンネルをぬけて滋賀県側から鈴鹿スカイラインに移動

IMG_1655_convert_20120922131649.jpg

サス設定を変更して明らかに乗りやすくなったのですが
カーブによってギクシャクします

こりゃ走り込まんといかんな~


次は鞍掛峠に移動

IMG_1657_convert_20120922131832.jpg

萎えた・・・


最後に木曽三川公園で休憩してたところ
久々に刀250の方がやってきました

IMG_1658_convert_20120922131922.jpg

乗れば乗るほど下手になるらしく
ずっと乗ってなかったそうです

本日は刀250さんを慰めて終了しました


(明日晴れたらどうしよ・・・)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

腕自慢がくるらしい

Category: ブログ  
あの男から誘いの電話がきました
なぜかいつも高山方面に行きたがります

今回は同僚の「腕自慢」を連れてくると挑発してきました

刺客ってか?

jd00000256_0001.jpg

仕方が無い
朝起きて気分が良かったら行ってやるか・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

再開

Category: ブログ  
どうも・・・

まだ忙しいのですが再開です

とりあえず走りに行ってきました

ニノ瀬峠
IMG_1651_convert_20120920151603.jpg

Fサス伸側減衰を1クリック締めての走行です

正解でしたね

・下りが楽になった
・切り替えしが軽くなった
・高速走行が安定した

今までFサスが硬いと滑ったり跳ねる気がして伸び側を最弱にしてました

今回のF伸側減衰締めでさらにSTDのサス設定に近づきました
とりあえず今の設定でしばらく乗ってみようと思います

よくSTDサスの設定は二人乗りを想定してるので硬すぎると言われてますが
今まで再弱から試してきて、ほぼSTDが乗りやすいという結果です

驚くべきは「辛口コメンテーター」さんです
よく自分の文章だけで現在の症状がわかりましたね
指摘どおり設定を変更したところ
その通りの結果がでました~

まとめ: 完璧だと思ってたサス設定は完璧ではなかった

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

来るなよ~

Category: ブログ  
明日からこの人達が来る様なので少しの間
走り&ブログは休みです

219871p.jpg

ではまた・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

考えてみた

Category: ブログ  
サスの設定を変更して乗りやすくなったわけですが
ちと考えてみました  (暇なので・・・)

サスの調整によって効果があったことがあります

それはライディングポジションです
・腕に力が入らなくなりました
・悩みだった足の収まりも改善


たぶんこうだ・・・

cbr_pos.jpg

尻(シート)の高さを上げることによって前傾がしやすくなり
上体の力が抜けた

それと尻を上げることによって角度がつき
後輪にトラクションをかけやすくなった

ということは
SSは尻を上げ気味のほうが乗りやすい?

以上
ど素人の分析でした・・・

(ちなみに足つきは悪くなりました)


反論&指摘OKです

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

サスセッティング (9月)

Category: サスセッティング  
辛口コメンテーターさんからご指摘を頂いたので
久々にサスをイジってみました

緩めていたR伸側減衰をSTDに戻しました (ブリロード調整済)

STD
F伸側減衰 9クリック
F圧側減衰 14クリック

R伸側減衰 12クリック
R圧側減衰 14クリック

(空気圧) F2.5 R2.9

現在
F伸側減衰 11クリック (2緩)
F圧側減衰 STD

R伸側減衰 STD
F圧側減衰 STD

(空気圧)F 2.3 R2.7  S20装着


ほぼ完璧だと思ってたのに
驚愕するほどの効果がありました

・尻が上がる事によってポジションが決まり腕に力が入らなくなりました
・悩みだった足の収まりも改善  (ステップ交換いらないかも)
・挙動が少なくなり疲れない
・動きが軽快になった
・ブレーキングがしやすい

ワンクリック回しただけなのに
こんな効果があるとはびっくりです

納車時はサスが硬すぎると泣きを入れてたのに
気づいて見ればF伸側減衰以外STDになってました



みなさんに質問です
「空気圧はどうしてますか?」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

海外の峠

Category: 動画  
走ってみたい海外の峠です

Pikes Peak


美しい・・・


マン島


ここはやばい
俺の中でここは聖地です


Mulholland


「魔のカーブ」有名です
危険なライダーが多そうです

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

改良が必要

Category: ブログ  
R1000のノーマルステップのことなんですが
足の納まりが悪く何度も踏み変えています

足の置き場を変えて対処をしてみたのですが
今度はつま先が道路に擦るどころか引っかかるように・・・

この部分が邪魔なんですよね
IMG_1648_convert_20120913153609.jpg

IMG_1647_convert_20120913153310.jpg


こんなのが欲しくなってきました

B2-002-S001SV.jpg

だが俺には金が無い・・・


残された方法は一つ
ステップバーの交換ですわ
wantsrb-img600x450-1265101709wwl0t836124_convert_20120913152106.jpg

600x450-2011121000007_convert_20120913151918.jpg

お勧めの商品とかありましたら情報をください
よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ブログ交流ツーリング

Category: ブログ  
本日は俺の練習コースを体験して頂くため
いつもコメントをくださる読者さんをお呼びしました

R1000乗りのりきさんです

手始めはニノ瀬峠からです
IMG_1631_convert_20120912175439.jpg

ん~

何かおかしい・・・

IMG_1632_convert_20120912175755.jpg


次は鞍掛峠です
IMG_1634_convert_20120912175941.jpg

やっぱおかしい

えらい峠を走り慣れてる・・・

IMG_1635_convert_20120912180337.jpg

コメントではのんびり屋ぽく書いてたのに
どうみても走り屋やん・・・


そうそう
鞍掛峠から道の駅に向かう道中
えらい勢いで追ってくるバイクが・・・

奥琵琶湖パークウェイで知り合った
YAMAHAぺアの旦那さんでした

仕事を休んでまでこのツーリングに参加したかったそうで
ずっと待っててくれたそうです

1台追加
IMG_1636_convert_20120912180421.jpg


次は鈴鹿スカイラインです
IMG_1637_convert_20120912180503.jpg

入り口で一休み

IMG_1638_convert_20120912180548.jpg

2台のプレッシャーがきついので少しがんばって走りました

鈴鹿スカイライン山頂
IMG_1640_convert_20120912180713.jpg

まさかこんな展開のツーリングになるとはね~

IMG_1639_convert_20120912180627.jpg


道の駅 菰野
IMG_1641_convert_20120912180759.jpg

ここで今回のツーリングは終了です

旦那さんは石榑峠方面へ

R1000ペアは大垣IC方面へ



ニノ瀬峠名水汲み場
IMG_1643_convert_20120912180850.jpg

しかしやられました
りきさんが走り屋だったとは・・・

旦那さん
まさかの登場でしたね・・・・

本日はお疲れ様でした


帰宅して5分後
GSX1400オヤジが登場
IMG_1645_convert_20120912180929.jpg

IMG_1646_convert_20120912181016.jpg

早くも死神の被害に遭ってました

死神にラッパみたいなマフラーだと馬鹿にされて
集合を購入してました

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

オヤジからのプレゼント

Category: ブログ  
最近リターンしたGSX-1400を駆るオヤジが
仕事場にやってきました

GSX-1400
p1_convert_20120911164105.jpg

そのとき貰った
ヨシムラのステッカーをヘルメットに貼ってみました

IMG_1630_convert_20120911163649.jpg

ケビン・シュワンツモデルだしヨシムラを貼ってもおかしくないよね?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

おっ、金田更新してるぞ

Category: ブログ  
マイミクさんに気になる方がいます
毎日バイクで走り回っていて一日中画像をUPしてるんですよね

いつもパソコンで追跡しています
IMG_1629_convert_20120910154707.jpg

俺: お、犬の散歩が始まったぞ

   今日はどこに行くんやろ?

   おい、今日は女とツーリングかよ

   いつもご馳走喰ってるな・・・

嫁からは「結婚できない男みたい」と言われてます


ほぼこんな感じです


今後マイミクさんのことを「金田」と呼ぶことにします

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

タンクパッド

Category: 愛用品  
タンクパッドを張り替えました

IMG_1626_convert_20120909150944.jpg

左側だけ磨り減るのが謎だったのですが
原因がわかりました

足の短かさから乗り降りのときに擦ってたみたいです・・・

興味があるプロテクター
430_753_1.jpg

このプロテクターはカーボンで出来ていて頑丈そうなんですが・・・

以前クルマのボディにドレスアップパーツを貼り付けて
1年後くらいに剥がしたら錆だらけになってました

このプロテクターはどうなんやろ?


あっそうそう
近所のオヤジがリターンしました ( おやじのコペンとアルト

こんなのを乗り付けてきました
p2_convert_20120909184600.jpg

しかし
かわいそうなオヤジです
きっと死神に誘われる事でしょう

転倒しないことを祈ります・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

エアーベントの不調

Category: ブログ  
症状は走行中アクセルを開けても加速しなくなります

3速だとすぐに症状が現れます
とりあえず6速でごまかして走るしかない状態です

タンクキャップを開けエアーを通すと
しばらくは走れます

対処としてタンクキャップに内臓されてる
弁のオーバーホールを行ったのでしばらく様子見です



本日は雨なので洗車を行いました

IMG_1624_convert_20120908143423.jpg

IMG_1623_convert_20120908143318.jpg

しかし今月はろくなことがないなぁ・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

世界遺産 ひだ白川郷

Category: ブログ  
土日に雨が降るみたいなので死神ツーリングは辞退です

変わりに「ひだ白川郷」まで走ってきました

長良川S.A
IMG_1609_convert_20120907155305.jpg

道の駅 白鳥
IMG_1611_convert_20120907155506.jpg

ひだ白川郷着
IMG_1612_convert_20120907155550.jpg

道の駅 白鳥を出て気分良く走行してたところ
背中になにやら感じました・・・

今回は「隼」です

白鳥~合掌村まで気持ちよく追走しました
途中、R1000vs隼になってましたけどね

話をしたかったですが
いつのまにか消え去っていました

富山ナンバーの隼さん
ありがとうね~

IMG_1613_convert_20120907155630.jpg

さすが世界遺産
外国人だらけでした

IMG_1614_convert_20120907155917.jpg

「世界遺産 ひだ白川郷」は単なる目標地点なので観光&グルメリポートは無しです

目標までの道を楽しむのが目的なんです

IMG_1615_convert_20120907155959.jpg

滞在時間:15分
仕事があるので帰ります

この界隈の道は楽しいですよ
高速&低速ぐねぐね道です

IMG_1617_convert_20120907160228.jpg

道の駅 大日岳
IMG_1620_convert_20120907160134.jpg

本日の走行距離: 300km

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

練習&オイル交換

Category: ブログ  
いつものニノ瀬峠です

少し路面が濡れてました
ここは入り口が晴れてても中腹から上は雨ってことがよくあります

IMG_1603_convert_20120906150133.jpg

指の骨折は問題ないですね
気持ちよく走れました

IMG_1605_convert_20120906150627.jpg

あれほど手を焼いたR1000ですが
今では乗りやすく感じます

IMG_1607_convert_20120906151254.jpg



練習を終えてオイル交換を行いました

いつものMOTUL
300V 4T Factory Line
12800-1L_L.png

リターンしてから7ヶ月
12000km走破


練習&オイル交換から帰宅すると
嫁がかっこいいバイクを見たと騒いでました
聞いてみるとオレンジ色のホイールを履いたバイクだったと・・・

すぐにわかりました

こいつです
cbr1000rr_2070221.jpg

ちなみにR1000よりかっこいいと
ほざいでました

許せんな・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ブロガーさんに遭遇

Category: ブログ  
色々試して痛みがほとんどこないテーピング方法を見つけました
まずはニノ瀬峠でテストです

痛みも無く順調に走行し山頂に到着すると
どこかで見たバイクが・・・

ブロガーの風見鶏さんでした

IMG_1601_convert_20120905153541.jpg

ブロガーさんに初遭遇~

自分と同じようなコースを走ってることは知ってたので
いつか遭遇できるだろうなと思っていました

とりあえず木曽三川公園までツーリング
IMG_1602_convert_20120905153627.jpg

くだらない話をずっと聞いてくださりました 

気づいたら昼が過ぎてましたね・・・

風見鶏さんありがとう

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

折れてた

Category: ブログ  
負傷した足指の痛みがとれず
心配になってきたので医者に診てもらいました

骨折でした・・・

ココです
12asiyubi03.jpg

やっぱり折れてたか~

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

お願いします

Category: ブログ  
きゅーりパクパクさんからの盗難車情報です

ホンダNSR250
車番 1広島 て 7189
3s.jpg
社外品のカウルに自家製塗装で ドゥカッティ レーサー仕様 になってます
パッと見 NSRに見えませんが2stですのでチャンバーが目立ちます
乾式クラッチなのでアイドリング時にかなり賑やかな音がします


カワサキ KX125
車番 安佐南区 う 78032
6s.jpg
色は緑 自家製モンスターエナジー仕様
レーサーですが保安部品をつけて公道仕様になっております

どちらも車体カバーごと盗られました

今後、何か気になる情報があればご一報ください
宜しくお願いします。

ご連絡はこちらまでお願いします
【http://kyuripakupaku.blog.fc2.com/】

どうすっかな

Category: ブログ  
あの野郎から誘いが着ました

「今度の土曜か日曜に高山までつきあってくれ」とね

前回R1000に負けて以来の誘いです

どうすっかなぁ~

そういや
いつも通ってるショップの社長が
あの二人に関わるなと常連客に言ってるらしい

R1000乗り: 峠しか走らないから危険

死神: 一緒に走ると転倒する人が多いから危険

という理由らしい

あのね・・・
一緒にしないでほしいわ
俺は同伴者に気を使いまくりですよ

死神は
・追い越しし放題
・すり抜けし放題
・黄色信号ギリ通過
・ウインカー出さず
・同伴者無視で走り去り
ですが・・・

ショップ曰く
毒同士走らせておけばいいみたいな扱いぽい・・・

まぁ
怪我の様子をみて決めようかな

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

新戦力投入

Category: 愛用品  
とうとうダイネーゼのメッシュジャケットが崩壊・・・
ジッパーが閉まらなくなりました

仕方が無いので新戦力を投入
ダイネーゼがダメならアルパインや!!
ってことで

アルパインスターズ
BREEZE AIR-FLO JACKET
IMG_1598_convert_20120901152817.jpg

夜間走行時の視認性のための反射素材のパイピングを採用

インナーを装着すると風を遮断できます

IMG_1599_convert_20120901152901.jpg

セールで安く購入できました





さようならダイネーゼ・・・
気に入ってたけど崩壊しすぎやわ

IMG_1600_convert_20120901154930.jpg


足のほうですが
なんとかバイクに乗れそうです (怪しい薬の効果か・・)

明日から走りますよ~

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

しくじった

Category: ブログ  
階段で足を踏み外してしまった・・・

右足の薬指負傷

6f5250d2-s_convert_20120901063319.jpg

指が黒くなってきたぞ (痛い・・・)

とりあえず

香港で購入した謎の薬を塗っておくかな

生力油
173838_2010063016200119mum_thumb.jpg

何にでも効くらしい・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR

