R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary


Category: スポンサー広告  

俺、終了

Category: ブログ  
病院から連絡がきました

「血糖値が高いのですぐに来てください」と・・・

ということで

糖尿病宣告されバイクに乗れなくなる前に

今日はしっかりと走りこんできました

峠の仲間達からは

「バイクからロードバイクに乗り換えですね」

「自転車にGSX-Rのステッカーを貼って走って下さい」と言われました


ありえる話です・・・


しかし

親知らずのおかげでえらい展開になったもんやわ


俺、終了。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

遠のく復帰

Category: ブログ  
滅入るわ


医師から「血圧が高すぎる」「これじゃ手術できない」と内科に廻されたんだけど

自宅で計ると高くなく体調もいいので

その趣旨を医師に話したところ

「病院が怖くて血圧が上ってたのかもね」と問題無しでしたが

念のため人間ドックを受けることになりました


もうね・・・

いつ手術ができるんだよって話です


そうそう

親知らずは時限爆弾みたいなもんでいずれ痛くなるらしい

抜歯は出来るだけ若く体力があるうちに行なったほうがいいそうです

歳をとってからだと根が硬くなり顎に癒着して抜歯が困難になるとのこと

抜くにも近くに神経が通ってるので口腔外科でないと抜歯できないそうです  (俺のこと)


とは言っても痛くないのに抜こうとは思わないよね。


(引き続きブログは放置ぎみになりますのでご了承ください)


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

しばらくバイクとブログを休止します

Category: ブログ  
えらい事になった・・・


マッサージを受けたら歯茎の中に埋まってた親知らずが折れ

炎症し膿んでしまった


顎の下が腫れて首が回らない&激痛

食事は流動食のみです


歯科でレントゲンを撮ったところ

このように横に生えてました

image003_convert_20140409161529.jpg


抜歯が必要なんですが

神経が近くを通ってて難しく

顎の骨を削る必用もあるかもらしい


個人歯科では手におえないということで

大学病院の口腔外科で手術をうけることになりました


ということでベテランの名医を指名したところ

順番待ちで早くて月末なんだよね・・・


しばらく痛みとの戦いです


ブログは放置になりますのでよろしくです。 (コメントは返せませんのでご了承ください)


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

金が・・・

Category: ブログ  
本日はショップにて

立ちゴケで破損した箇所の交換を行ないました


クラッチレバー バーエンド スライダー2箇所です

IMG_3684_convert_20140403161910.jpg

修理費 約13000円也


先月は前後ホイール交換で大出費

もうすぐオイル タイヤ スポロケ チェーン交換も控えてるし


金が・・・


それと消費税や高速料金の値上げもキツイ


ということでショップで次期タイヤについて相談したところ

「命にかかわるパーツはケチるな」 と・・・


確かに 。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

今日も練習だぜ

Category: ブログ  
IMG_3676_convert_20140401155359.jpg

IMG_3677_convert_20140401155552.jpg

IMG_3678_convert_20140401155701.jpg

IMG_3679_convert_20140401155748.jpg


日課をこなし

ショップに寄ってみたところ懐かしいお客さんに遭遇    (25年ぶりくらいかな)

個性的な雰囲気を持ったお方です


久々に会って話が盛り上がりました


当時

このお方の「ちょっと走ってくるわ」は普通じゃなかった

ショップを出て数時間後に九州上陸とかありました

「暇だったから」だそうです


ちなみに死神とは気が合うみたいです 

気まま同士だから・・・


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR

