R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary

嬉しい出来事

Category: ブログ  
退院後初のニノ瀬峠です

痩せた効果で車体が小刻みに弾むようになったんだけど
わりかし安定して走れてるのでサスは弄らなくていいか~と思ってます


今日は嬉しい事がありました

ブログを見て三重県から会いに来てくださったk8乗りの方に遭遇

IMG_3747_convert_20140531142239.jpg

一年位前からニノ瀬峠を訪問してたそうな


虫が纏わりつくので道の駅に非難
IMG_3749_convert_20140531142342.jpg


同じR1000乗りということもあって話が弾み楽しかったです

もちろん最後は健康の話しで〆ました


k8さんありがとね。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

俺は健康オタクになる

Category: ブログ  
今回、運よく病気が見つかり入院したわけですが

一歩間違えばえらい事になるとこでした

自分は大丈夫と健康診断を受けずにいたことを後悔してます

病気になってからは手遅れですよ

早期発見できればなんとかなる確率が高いので

健康診断を受けましょう。



health201103_02(40304614_72C)_convert_20140531003256.jpg


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

健康第一

Category: ブログ  
とりあえず退院できました

次は親知らずの手術で入院です

ilm09_ag04003-s_convert_20140530173541.jpg


そうそう

入院中に外車野郎が来てたらしい

はっきり言っとくけど

医者からストレスは良くないと言われてるから一緒には走らないよ


健康第一なので。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

軽く走ってきました

Category: 自転車  
退院後の治療&体力強化のために必用な自転車探しに行ってきました

久々のバイクです

入院で体重が10キロ近く減ったせいか
パンパンだったウェアが楽に着られるようになってて超快適

ただ、体力が落ちてるようで全身に疲れが・・・


話は変わって

プロの方に追走してもらいながら
マウンテンバイクの試乗したところ思ってたより楽しかったです

ということで

こんなのを注文しちゃいました

4_7_29er_yel.jpg


プロ選手が開いてるショップです
ココ ⇒ 104サイクル


では治療に戻ります。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

メンタル低下

Category: ブログ  
一時帰宅しました


それはそうと

入院中に重症患者を見すぎたせいか

バイクに乗るのが怖くなってしまった

まじで・・・

trial1_convert_20140525090044.jpg


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

今後のバイクライフの為に

Category: ブログ  
あ~だるい

今日から入院やわ

IMG_3692_convert_20140512071449.jpg


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

TVのバイク企画

Category: 動画  
昨日のアメ○ーク(バイク芸能人企画)はイマイチやった

たいして面白くないトークと不快な女芸人が出てただけ

見て損したって感じ


俺的にはこういうのが面白いわ




ただ、放送は夜中なんだよね。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

我がR1000は自宅待機となりました

Category: 愛用品  
気持ちよく入院したいので

気になってた破損箇所の修理を行ないました


立ちゴケのときになったのかな?

フックボルトが曲がってました
IMG_3690_convert_20140505151242.jpg


アルミかジュラコンで悩みましたが

今回のように割れて衝撃を吸収してくれる気がするのでジュラコンをチョイス

フックボルトは運が悪いとボルトが折れたりスイングアーム側の根元が捥げるそうです

J-TRIP フックボルト(8MM)
IMG_3694_convert_20140505145258.jpg


ということで我がR1000は自宅待機となります

IMG_3693_convert_20140505151413.jpg


これで安心。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

復活への道のり

Category: ブログ  
ちょっと走ってきた

IMG_3688_convert_20140502151527.jpg


やばい・・・

体重が5キロ減っただけで乗り心地が変わってしまってた

思うように曲がってくれないしリアのトラクションが感じられなくなってる


たぶん入院したら更に体重が5~10キロは軽くなるはずなので

また一からやり直しやね


とりあえず退院したらMTBでも買って

しばらくは体力を戻すために走る予定です


マン島レーサーもMTBでトレーニング ( Guy Martin )



入院が12日から2週間~3週間

退院後に抜歯を行なって

それからトレーニング開始


今年は体のOHで終わりそう・・・


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR