R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary


Category: スポンサー広告  

8mmの効果

Category: ブログ  

タイヤ交換を行いました。


190/50 ⇒ 190/55
19050.png


8mmほどリアが高くなったのかな?  (踵が浮いてしまいます)


これだけ空いてたフェンダーとの隙間が
IMG_5237_convert_20150930174813.jpg


こうなりました
IMG_5249_convert_20150930174752.jpg


早速、二ノ瀬峠で試したところ

尻上がりの効果かポジションが楽になった気がします。  (もう少し上げてみたいかも)


走りのほうは切り返しが軽やかになっていい感じです。


が、しかし・・・


すごく余る
IMG_5246_convert_20150930175050.jpg


こんな余るとは・・・


今までも余ってたけど流石にここまでは・・・


(これじゃそこらに止められないぜ)


55やばいな。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

タイヤ選び

Category: ブログ  

届きました
IMG_5233_convert_20150929164721.jpg

今回は190/50から190/55に変更

というか最近は190/55が主流みたいなんだけどね。


タイヤ選びの参考になると思います (バイクタイヤ専門店 モトフリーク東京さんのblogから)

                

ラジアルタイヤあれこれ「タイヤの選びかた」 クリック

タイヤの選び方 その2 グリップ・ライフ一覧表 クリック

タイヤの選び方 その3「冬でも走るライダーへ」 クリック


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

欲しい!!

Category: 自転車  

これは・・・


自転車のSSだ・・・
150922road_bike02.jpg

カラーリングをブルーとホワイトにして
これを貼ったら完璧やな
mkihf.png


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

運転免許の更新に挑む

Category: ブログ  

早朝の自転車活動を控えめにし

目のマッサージを念入りに行い

パソコンはOFF


なぜ免許の更新にこんな事をするかと言うと

超苦手な検査があるからです。



深視力検査
深視力検査とは遠近感・立体感など左右両目で視る機能の視力検査で、普通2種免許並びに大型1種そして大型2種免許の取得時または免許取得後から後の免許更新時にこの深視力の検査が必然となっています。


こんなのです

この動画を見て練習しまくったぜ


結果、1回目は失敗しましたが何とかクリア。 (ほぼ感で・・・)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

車検の準備

Category: ブログ  
忙しくてあまり乗れないんだけど車検が控えてるので注文しました。


今回は55サイズを試してみようと思います。


mono40519787-120620-02.jpg


どう変わるか楽しみ。


《下手なので余ります、不必要な性能だとわかってますので御了承ください。》


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

SSがすべて

Category: 動画  

こんな興奮する乗り物はない


(スズキには悪いけどホンダTTレジェンドのマシンかっこいいな・・・)


宣言する

SSに乗る体力が無くなったら

俺はバイクを降りる。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

うれしいこと

Category: 自転車  

最近、近所のロードバイク乗りの子が遊びに来るようになりました。


「今日は長島まで走ってきました~」


「木曽三川公園に自転車とバイクが沢山いましたよ」 と嬉しそうに話してくれます。


親子ほど歳が離れてるんだけど関係ないね


ああだこうだと話がつきません。



なんか最近は自転車関連の交流が多くなってきたな。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

27年前のツナギ

Category: ブログ  

倉庫に眠ってました

何度も転倒してるので傷だらけです。

IMG_5206_convert_20150913200227.jpg

(引き続き休止します)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR

