R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary


Category: スポンサー広告  

k5を売却して一ヶ月たちました。

Category: ブログ  


もう我慢できない。



乗れる見通しは無いんだけど・・・



ついポチってしまった。(嫁、大激怒)



先行してパーツ購入
IMG_5672_convert_20160326112850.jpg


ということで盆栽ライダーとしてがんばります。(車種は秘密)



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

恐怖

Category: ブログ  

元々痔持ちで時折血が出てたのですが


何やらいつもとは違うジャムのような血がでました。


更にみぞおちから左わき腹が痛く便が出ません。


これはおかしいと慌てて病院に駆け込み診察をうけ


大腸内視鏡検査をやることになりました。


尻からカメラとか超怖い。


体験した人曰く


「痛くないし15分くらいで終わるよ」とのことで気楽な気持ちで受けたのですが見事に騙されました。


もうね、今まで味わったことのない激痛で涙がでそうになるレベルでしたね。


が、そんな痛みなんて吹っ飛ぶ位大きなポリープが見つかりました。


腸の3分の2を塞ぐ大きさでした。


これは開腹手術かとビビりましたがその場で切除してもらえました。


かなり手こずってましたけどね。


そして2週間の結果待ち。


大腸ポリープは1cm以上から癌化していきます。


1cmで30パーセント


2cmで50パーセント以上の確立らしい。


ちなみに俺のは2.5cm・・・


結果良性でしたがこの2週間は恐怖で心底疲れ果てました。


そうそう、担当の超美人な看護師さんに「お尻ふきますね」と拭いてもらっちゃった。


(なんか変なプレーでもしてるような気分になったぜ)


冗談は置いといて・・・


40歳すぎたら絶対大腸内視鏡検査をやったほうがいいです。


自分はたまたま良性でしたが


血が出てからは進行してる場合が多いそうです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR

