FC2ブログ

S1000RRで近所を巡る

Motorcycle Diary

純正サスチューンド(仕様)

Category: カスタム  

ファクトリーフラットアウトさんから詳しく仕様についての説明がありました。


沢山あるのですが簡単に説明しますとこんな感じです。


*深いうねりに高速で進入した際の底突き防止。
*急激に、コーナーRが小さくなる場合に対応しライン変更の自由度を生み出す。
*アベレージを上げるために重要な、スロットル開度の大きい状態を長く維持。
*峠で十分、安全マージンが取れる。


今回、オールラウンドな峠仕様として依頼したのでサーキット仕様とは異なるセッティングかもです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライド(二ノ瀬峠)

Category: 自転車  

今日は二ノ瀬峠です。


二度と来るもんかと誓ってたんだけど


昔の俺ではない気がしたので力試しに行ってきました。


IMG_0057_convert_20160727141047.jpg


結果:40分


おかしい・・・


5分しか縮まってない。



どうも坂は向いてないみたいです。(もう行かない)



本日のライド
距離 42.0km
移動タイム 2:33:30
高度 126m
平均スピード 16.3km
最高スピード 39.2km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
《現在の愛車》
S1000RR 2018
S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5
GSX-R1000 L3

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

S1000RRで近所を巡る
カウンター
QRコード
QR