R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary


Category: スポンサー広告  

まいったな・・・

Category: ブログ  


頭を負傷してしまった。


肉が飛び出てたんだけど縫うほどではなかった。


それはいいんだけど


傷口周辺を剃られたので


恥ずかしくて人前でメットが脱げない。(今は痛くて自転車用しかかぶれない)


どうしたもんか・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

久々に乗った

Category: ブログ  


寒すぎる

しかも、雪に見舞われて途中帰還


IMG_0453_convert_20170124114942.jpg


けど、やっぱバイクはいいな

短い時間だったけど楽しかった。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

もうすぐ完成

Category: 自転車  


あとはサドル&ホイールを装着しバーテープを巻いたら完成だ。(まだ納入されてないけど)

IMG_0437_convert_20170119175425.jpg

気分はツールドだぜ。(走りより気分が大事)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ステム装着

Category: 自転車  


ステムを取り付けました


IMG_0436_convert_20170118170835.jpg


完成が楽しみだ


IMG_0435_convert_20170118170821.jpg


自転車はバイクと同じで組み手によって性能差がでます

それと、パーツのチョイスやセッティングで大幅に乗り味が変わります。


思うに、いいショップと出会えるかは運かもだけど

非常に重要です。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

なぜか乗ってしまう

Category: 自転車  


目的地:木曽三川公園


IMG_0427_convert_20170116135653.jpg


重い雪に耐え

なんとか到着


IMG_0428_convert_20170116135708.jpg


帰路は向かい風

結構な強風

こんな時は淡々とペダルを回すのみ。


IMG_0431_convert_20170116135721.jpg


楽しさよりも辛さの多い乗り物だけど

なぜか次の日になるとまた乗ってるんだよね。


帰宅
IMG_0434_convert_20170116135745a.jpg


MTBはスピードは出ないけどそれ以外は使い勝手がいいと思う。

道も選ばないしね。


本日のライド:43km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

雪中ライド

Category: 自転車  


フェンダーを取り付け

フラットペダルに換装しての出撃。


IMG_0418_convert_20170115143400.jpg


とにかく重い

まさか、平地でローギアを使うことになるとは。


IMG_0424_convert_20170115143433.jpg


木曽三川公園まで行こうとしてたけど

とても無理。


帰宅
IMG_0425_convert_20170115143448.jpg

本日のライド:19.3km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

爆風

Category: 自転車  


明日から雪が続くみたいなので走っておきました。


木曽三川公園着
IMG_0408_convert_20170113150325.jpg


風がかなり強い

が、こんな日でも走るのが本物。(というかアホ)


IMG_0411_convert_20170113150357.jpg


帰路は俺の戦場 KCR TT(愛知→岐阜)
IMG_0414_convert_20170113150424.jpg
現在 322/508

不甲斐ない成績ですがMTBだからしゃーない

もうすぐmotoGPマシン(ロードバイク)が届くので一気にジャンプアップするぜ。

(EGは50ccだが・・・)


立ってられない強風
IMG_0416_convert_20170113150437.jpg

とにかくペダルを回すことだけに集中

フラフラになりながら何とか帰宅できました。


本日のライド:50.5km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

仕事

Category: ブログ  

俺の仕事はほんとトラブルが多い。

年末からトラブル続きだぜ。

仕事中は神経を張り詰め峠を攻め、気を抜いたら転倒みたいな感じだ。

戦国時代じゃないけど周りは敵だらけ

親族でさえ信用できない。


さぁ今日もハイエナや蛭と戦うぞ。


そんな中、バイクや自転車は唯一の息抜きなのです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ガチなショップ(自転車)

Category: 自転車  


今日はショップに向かう途中

雨の中、パンク

さすがにキツいのでショップにHELPして回収して頂きました。


ちなみにこのショップ

バイクに例えるとサーキットを走る猛者がひいきにしてるショップです。


ツーリングはグルメ&観光無し

もがき目的です。

競輪場のバンク100週後にヒルクライムとかね。


イベントも俺が「死の山」と恐れる山頂で開いたり・・

辿り着けないわ・・・


今日は「明日から雪ですね」と言ってみたところ

「雪でも走りましょう」「MTBならいけます」

でした。


有名プロからも整備依頼がくる

104サイクル ⇒ https://www.104cycle.com/

レースに興味がある方

これから始めたい方

女性の方にもお勧めです

(イベント、ガールズミーティング等の企画が盛りだくさんdesu)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

やらかしたか・・・(自転車)

Category: 自転車  


フレームが届きました。

IMG_0402_convert_20170110200052.jpg


見た目が気に入って注文したんだけど


これ、調べてみたらレース用だった。


しかも、パーツを組んでいくとR1000(L2中古)と同じ位の金額になるそうな・・・


無知って怖いな・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スーパースポーツはいいぞ

Category: ブログ  


SSに乗り始めて5年(約8000km)だけどまったく飽きない。


とにかく速い。

軽やかに加速する。

カーブの安定感抜群。

ブレーキ性能もグッド。

カッコいい(海外では女性に人気)


supersports_convert_20170107160701.jpg


世の中、こんな中毒性の高い乗り物はそうそうないと思う。(走る麻薬)


と、底辺なSS乗りは思ってます。


ちなみによくサスが硬い

手首&首が痛いとか聞くけど

それは慣れで、乗り続けていけば解消されると思います。


(サスの全抜きは厳禁ですよ)


サスについて詳しく知りたい方 ⇒ http://ameblo.jp/factory-flatout/


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

BGM

Category: 動画  


最近、この音楽を流しながら作業してます。



なんか癒されるんだよね。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

元旦

Category: ブログ  


2017年元旦

朝っぱらからバックステップの位置確認。

その後、洗車&ワックス。


IMG_0400_convert_20170101214533.jpg


今年はR1000とロードバイク&MTBの三台体制です。


ロードバイク(完成予想画像)
AstanaSpecialized2016-1_convert_20170101214551.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
リターンしました
愛車はGSX-R1000 L3です。

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

峠・ミニバイクレースで使用してました。

記事一覧
カウンター
QRコード
QR

