FC2ブログ

R1000で近所を巡る

Motorcycle Gixxer Diary

メンテナンス(R1000)

Category: メンテナンス  


オイルの交換時期がかなり過ぎてた。



交換
IMG_1633_convert_20190106131106.jpg



今回からオイルを変更



IMG_1630_convert_20190106131040.jpg



300V² FACTORY LINE 10W50
IMG_1629_convert_20190106131052.jpg


■300V² Factory Lineの特長

エステルをコアとした化学合成ベースオイルの配合技術Ester Core® テクノロジーに加えて、新技術オーガニックベースオイルテクノロジーを投入しました。この新技術とEster Core®テクノロジーとの相乗効果により、ロード/ オフロードを問わず、パフォーマンスを最大限に発揮させます。


【オンロード使用】

- 高速領域での最適な油膜と低摩擦を実現し、最大出力を向上させます

- 最適化された酸化安定性により、オイルの耐久性を向上させます

- 優れたエンジン清浄性により、エンジン性能を安定させます


【オフロード使用】

- 低速領域での最適な油膜と低摩擦を実現し、トルクを向上させます

- クラッチのグリップ力向上と最適な摩擦制御により、運動性能を向上させます

- 高いせん断応力により、ギアボックスの信頼性を向上させます


【少し走ってみた感想】

300vと同じような感じだけど若干スムーズにエンジンが廻るような・・・気がする。

たぶん、サーキットでも走らないと300vとの差はわからないと思う。



交換後、Ninjaくんと合流
IMG_1634_convert_20190106131117.jpg


走りたかったけど、この時期は行き先が限られるし

寒いし気持ちよく走れるところが無い。

結果、ここで解散。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KS☆34

Author:KS☆34
《現在の愛車》
GSX-R1000 L3
S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

カウンター
QRコード
QR