FC2ブログ

R1000で近所を巡る

Motorcycle Diary

ニューサスペンション

Category: ブログ  



サスが出来上がったとの連絡がきた。



深いギャップのある峠を全開走行しても、
底付きしないストロングさと、
ギャップに突き上げられない、しなやかさを両立するとともに、
ターンインでは、
必要以上には曲がりすぎず、
寝かしこむほどに、
どんどん旋回性が高まって
クリップへ向けてラインのRが小さくなるように
圧減衰特性を造り込みしました。



(早く味わってみたいぜ)



非常に良かったハイブリ仕様を凌駕するスーパーハイブリってどんなだろ。



(サーキットで2秒タイムが縮まったとのこと)



そういや、最初ファクトリーフラットアウトさん依頼したとき無茶言ったこと思い出した。



「どんな峠でも乗りやすいサスにしてください」



「しいて言うなら苦手な鈴鹿スカイラインとか」と。



それを「わかりました」と即答してくれた。



それが鈴鹿スカイラインSPLで後のバージョンに繋がっていくんだよな。



初めての客に対してこういう対応って中々無いよね



ほんとすごく嬉しいしありがたい。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

04 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
《現在の愛車》

S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5
GSX-R1000 L3

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

カウンター
QRコード
QR