FC2ブログ

R1000で近所を巡る

Motorcycle Diary

装着(ニューサスペンション)

Category: ブログ  



FactoryFlatout

純正改ハイブリロード仕様(鈴鹿スカイラインSPL)から

FFOSチューンド最新バージョン「FFOS2019.04spec」にバージョンアップ


「FFOS2019.04spec」⇒ https://ameblo.jp/factory-flatout/entry-12430578817.html



装着



IMG_2005_convert_20190408154940.jpg



どう変化するのかワクワクする



IMG_2008_convert_20190408155001.jpg


IMG_2006_convert_20190408154952.jpg



突き戻し5mmから突き出し15mmになった


(サスの長さが変更されたため)



IMG_2012_convert_20190408155010.jpg




帰りにちょいと大回りしてサスの感触を確認



少し走った感想


腰がしっかりして、一見硬く感じるがそれが丁度いい硬さで


接地感があり路面の凹凸で跳ねない。


車体が常に安定していてるので落ち着いた操作がしやすい。


加速&減速時の姿勢が前後に揺れず、ど安定。(いい意味で気持ち悪い)


クイックな操作にも素直に反応してくれ扱いやすい。


初めて走るワインディングでも安心して走れそうだ。



少ししか走ってないが、鈴鹿スカイラインSPLを凌駕してるのはわかった。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

04 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
《現在の愛車》

S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5
GSX-R1000 L3

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

カウンター
QRコード
QR