FC2ブログ

S1000RRで近所を巡る

Motorcycle Diary

純正サスチューンド(仕様)

Category: カスタム  

ファクトリーフラットアウトさんから詳しく仕様についての説明がありました。


沢山あるのですが簡単に説明しますとこんな感じです。


*深いうねりに高速で進入した際の底突き防止。
*急激に、コーナーRが小さくなる場合に対応しライン変更の自由度を生み出す。
*アベレージを上げるために重要な、スロットル開度の大きい状態を長く維持。
*峠で十分、安全マージンが取れる。


今回、オールラウンドな峠仕様として依頼したのでサーキット仕様とは異なるセッティングかもです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Newer Entryライド(池田山) Older Entryライド(二ノ瀬峠)

Comments

No title
今回はリヤサスだけですか?

リヤサスは中心に位置しますから重要ですね。(^^)

オールラウンド仕様で、動くの重視で粘る感じなのかな。(^^;)

年式の新しいスパルタンなバイクだからきっといい感じに仕上がってると思いますよ。(^^)]

楽しみですね。(*^^*)
9Rさん
前後ですよ。

8耐のマシンとかも手掛けるショップにお願いしました。

前後のバランスを調整して仕上げてくれます。

すごく楽しみです。


08 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
《現在の愛車》
S1000RR 2018
S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5
GSX-R1000 L3

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

S1000RRで近所を巡る
カウンター
QRコード
QR