FC2ブログ

S1000RRで近所を巡る

Motorcycle Diary

とりあえずカスタムは終わり

Category: カスタム  


ブレーキパッドとローターを交換してカスタムは一旦終了です。


IMG_0138_convert_20160929170052.jpg


RCS19の導入も考えましたが今のところ純正のタッチで満足してるので見送りました。

それと低速で若干もっさり感があるのでスポロケの丁数変更も考えましたが

エンブレがきつくなるみたいなので見送りました。

あと520化も魅力的なんですが耐久性重視で見送りました。(と言いつつ悩んでる・・・)



≫車体              SUZUKI GSX-R1000 L3

≫仕様
 マフラー:           YOSHIMURA Slip-On R-77Jサイクロン EXPORT SPEC
 ブレーキレバー:        ZETA パイロットレバー
 クラッチレバー:        ZETA パイロットレバー
 スクリーン:          MRA
 スライダー:          AGRAS
 ラジエターコアガード:     YOSHIMURA
 レバーガード:         ZETA
 フェンダーレス:        DAYTONA
 タンクプロテクター:      Techspec ハイフュージョン
 リアフェンダー:        CLEVERWOLF
 ストロークセンサー:      INTEGRAL
 シフトスピンドルホルダー:   BABYFACE
 ブレーキパッド:        METALLICO スペック3
 フローティングディスク:    Brembo Super Sport
 タイヤ:            PIRELLI DIABLO SUPERCORSA SP V2
 オイル:            MOTUL 300V 10w40
 サスペンション:        factoryflatout 純正サスチューンド ハイブリロード仕様


あとは走るのみ。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Newer Entry客を攻める Older Entry来月こそは・・・

Comments


08 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
《現在の愛車》
S1000RR 2018
S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5
GSX-R1000 L3

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

S1000RRで近所を巡る
カウンター
QRコード
QR