FC2ブログ

S1000RRで近所を巡る

Motorcycle Diary

鈴木大丈夫か・・・

Category: メンテナンス  
こんなニュースがありました

スズキ、スペインでの二輪車生産から撤退へ
スズキのスペイン工場では、主に欧州向けの二輪車を組み立ててきた。今回の決定は、欧州で長引く信用不安により、現地でのスズキの二輪車販売が低迷。大幅な生産調整が必要になったのが、大きな理由である。

スズキ、米の四輪車販売から撤退
スズキは5日、米国販売子会社が同日、連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請したと発表した。ハワイを除く米国本土での四輪車販売から撤退する。スズキの品ぞろえは小型車中心のため、中・大型車が売れ筋の米国で販売が低迷していた。

スズキ、12億円申告漏れ
自動車メーカーのスズキ(浜松市)が名古屋国税局の税務調査を受け、2011年3月期までの2年間で約12億2000万円の申告漏れを指摘されていたことが9日、分かった。国税局はこのうち約3億8000万円を意図的な所得隠しと見なし、2億円余りを追徴課税したもようだ。


そういえば昨日、死神がやってきました
「アグスタF4を買おうか真剣に検討中」だとのこと

これです
69-mv-agusta-f4-serie-oro1_convert_20121110052558.jpg
(もしかして我がR1000においていかれるのが悔しいから?)


本日はタイヤ交換を行いました
今期3セット目のS-20
IMG_1931_convert_20121110154202.jpg

IMG_1932_convert_20121110154325.jpg

IMG_1933_convert_20121110154428.jpg

もうねタイヤ貧乏で何も買えません
今回は冬場での使用なので春まで持てばいいんだけど・・・


俺のタイヤ交換が終わるのを昼からずっと待ってた22Sオヤジ   (お疲れさん)
IMG_1935_convert_20121110154539.jpg

オヤジへ一言
盆栽はやめましょう
バイクは走らせてなんぼですよ

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryツーリング、愛知 三重 岐阜方面に注意! Older Entry猫の行方がわかった (木曽三川公園)

Comments

聞き流せ
「アグスタF4を買おうか真剣に検討中」・・・・・・
真剣なら自分で決断するでしょう。
他人のアドバイスは、揉め事の元だ。 聞き流せ。

F4は、ステータスとして欲しいのかスペックに魅かれたのか???
R1000要撃用の次期FXとしては設計古いでしょう。でも対R1000戦用なのか?
盆栽用か? KS☆34氏じゃなくてS22オヤジと張り合う????
死神氏ってお金持ち?

超高級外車SS対逆輸国産高性能SSの公道バトル・・・想像しただけでドン引きだ。
居酒屋でのフォアグラとキャビアのバトルに置き換え出来そう。

『KS☆34氏のホームコースでのR1000撃墜』求めるなら600SSの
ストリートファイター化が妥当な新機種選択では?。

慣れた機体が一番速く走らせられるはずだ。
ドカで挑んでこそだと思うのだが如何なものか?
ドカとR1000ハンデあり過ぎだろうけど根性見せて欲しいものだ。

次期FX求めてるならば、現状でKS☆34氏に負けを認めてるって事だね。

本日も辛口、平にご容赦寝顔ます。

M田のホームコース(峠)の復路自己ベストタイムは、ハスク510じゃなくて
SDR(SS-ISII仕様)でJRしていた時のものです。  (PS:往路はハスク)
良い車体奢っても技量分しか速く走れないM田です。







M田さん
死神曰く
F4の後方4連排気に惹かれたそうです (自分ならF3を選びます)

日頃から「R1000と張り合いたいならR1でも買えよ」と煽ってますから
その気になったのかもです

まぁ30年前のドカとは加速が違いすぎて
相手にならないのは確かです

どこにお金があるのか謎です

死神は盆栽系じゃないですね
オヤジは・・・

ホームコースで相手したくないのは
モタ 250レプリカ SS(600)ですね~

SDRってそんな戦闘力高いのか・・・
なんかSDRに興味が沸いてきました
SDRは、遅いよ
SDR,20年位イジリまくって乗り倒してそれなりの走りになったけど・・・
性能限界低いからギリギリ紙一重の勝負走りが常に強いられました。
紙一重位で行かないと遅かったって事かな。

路面のウネリに車体がどう『しなる(よじれる)』かが判るまでは
大胆な突込みや旋回は、出来なかった。時間掛ったよ。
昇りコーナーでSSや大排多発・90sレプリカ相手の絡みが快感でした。
(大抵は、直後ロックオン接近で引くけど平地道や休憩中に不愉快な
思いをくれた輩には昇りで紫煙をあびる屈辱をプレゼント)

しなるフレームSDRの20年で身に着けたJRだけど。
某氏ブログにほんの数行で技巧を全て公開・・・・その程度の事

バイクは乗り手の『技量分しか走らない』・・SDRでもハスク510でも
結果は、ほぼ同じ。M田の性能はSDRクラス(中の下)って事でしょう。

M田さん
よじれがわかる位
走り込まないと物にならないってことですね

昔乗ってたMVX250Fはニノ瀬で最速でした
対死神で大破してしまいましたけど・・・

もし自分が20年乗り込むとしたらMVX250Fになるかな~

世間では評判の悪いバイクでしたが
一番楽しかったバイクでしたよ


05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
《現在の愛車》
S1000RR 2018
S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5
GSX-R1000 L3

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

カウンター
QRコード
QR