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S1000RRで近所を巡る

Motorcycle Diary

故障箇所が判明

Category: メンテナンス  
先ほどショップから連絡がありました

故障箇所はこれ

Actuator assy, exhaust control
fc2blog_2013071617511051b.jpg
(社外マフラーに交換する場合には必要ないパーツです)

メーカー曰く、モーターが弱ってるので交換が必要とのことでした

「我がR1000よ・・・」

「お前、金がかかりすぎナリ・・・」


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Comments


ただでさえ維持費がかかるのに、故障となるとホント痛いですよね。
これを機に社外マフラーに交換ですか!?(笑)
21さん
それも考えたんですが
変態をアピールするために純正でいきます

(金が無い言い分けですけどね・・・)

これって、ヤマハで言う、エグザップの事なんかな?

私も社外マフラーの交換時、エグザップを取り払いましたが、調子は良いですよ(T▽T)

あ~、FIって電制系全部のエラー拾うのか…

社外いきませう?w
かちむしさん
調べてみた所
こいつが無いと中低速のトルクがダウンするみたいです
逆に中低速がボケて乗りやすくなったという方もいましたけどね
もっちぃさん
社外を付けてみたいけど

お金が無いのよ~

車検&タイヤ交換&伊豆快走貯金優先なんです・・・


いよいよ交換ですか?

フルエキは高いですよねー。

まふりゃー、何にしましょうかね。(^^)

お金また必要になります。

これは、スズ金様の御告げですよ・・・。
9Rさん
スズ金様は純正マフラーで変態を貫けと言ってましたよ

ですが・・・

もしお金があったとしたらレオビンチのメガホンタイプが欲しいですね


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TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
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