FC2ブログ

S1000RRで近所を巡る

Motorcycle Diary

マフラー取り付け完了

Category: カスタム  
予定より10日早く届きました

MIVV GP カーボン

IMG_3595_convert_20140301173838.jpg


取り付け完了

IMG_3597_convert_20140301174024.jpg

IMG_3599_convert_20140301174158.jpg

IMG_3598_convert_20140301174110.jpg


チタンだけど重かった純正マフラー

IMG_3596_convert_20140301173935.jpg


インプレ

・むちゃバイクが軽くなった
・下がぼけて力強さが消えた
・音は純正より大きく迫力があります
・パイプ部分の仕上げが雑です

まだ少ししか乗ってないのでよくわからないけど
正直、純正のほうが扱いやすいかな

噂通り、k5の純正マフラーって出来が良かったんだなぁ


今の所こんな感じです。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry弾みながらコーナリングした結果 (泣) Older Entry嬉しい知らせ

Comments


キター!(^ω^)
下が薄くなるのは社外マフラーの宿命ですね
薄くなった分、下でアクセル開けやすくなった!
と、俺は納得していますw

さて、俺も本日やったので今から記事書きます( ̄ー ̄)
もっちぃさん
2014年仕様完成

あれ?
鈍いぞって感じだったよ

下の薄さはそのうち慣れてくると思うけどね

了解しました。

お疲れ様です。

いいですね♪でも吉と出るか凶と出るかw

また後日インプレお願いします♪
(最終的な感想インプレ)
違う次元だけど興味津々w
黒猫さん
ありがとう。

下が薄くなった分は開ければ何とかなると思うけどね

問題は戸惑うほど軽くなったこと
サスを弄る必用があるかも

純正がチタンだと思えないほど重かったんだよ
軽いことはイイことですね
エキゾーストサウンドが変わると乗ってて楽しくなりますよね!
かてて加えて,だいぶ軽くなったとのこと。
軽いのはイイことです。バイクが一回り小さくなったような感覚になったのでは?
軽くなっていったときのライディングのインプレッションも気になります。

kyokiさん
まだショップの帰り道のみの使用なんですが
軽すぎてどうしようって感じですよ

ライディングがどう変わるか楽しみです

音はちょっと近所迷惑かな・・・

レーシーレーシー!!
固定する金具がしっかりしていそうでいいですね!!

”つっぺ”(北海道弁?w)なんて取っちゃいましょう!!
fogさん
レーシーでしょ~
このデザインが気に入って決めました

が、しかし・・・  (記事で書きます)


05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TwoWheel Man

Author:TwoWheel Man
《現在の愛車》
S1000RR 2018
S-Works Tarmac
S-Works EPIC

《バイク歴》
ロードパル
CB400Four
XJ400
RZ350
MVX250F
RZ250RR
GSX-750R
TZR250
YSR50
JOG
GSX-R1000 k5
GSX-R1000 L3

《自転車歴》
 MTB(キャノンデール)
 MTB(SCOTT)

カウンター
QRコード
QR