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S1000RRで近所を巡る

Motorcycle Diary

20mmの違い

Category: カスタム  
ステップをノーマルに戻したということで

早速走ってきました。

いつもの峠
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膝への負担が無くなり楽になったのですが

トラクションが弱くなった感じで不安感が半端なった。


たった20mm移動させただけなのに

すごい変わりようです。


仕方がないので戻します。


BRIGHT LOGIC ステッププレート
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IMG_4885_convert_20150501152056.jpg

完了・・・。


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Comments


数字だけ聞くとたった20mmの違いでも、乗り味に大きく影響するんですね(^^)

マフラーとか色んなパーツ変えたりするより、ハンドル位置とかステップ位置とか、自分が操作しやすいポジションにセットする方が気持ちよく走る上では重要なのかもしれませんね。 
21さん
いつものようにまったくアクセルを開けられませんでしたよ。

間違いないです
地味なカスタムのようで効果絶大だと思います

ちなみに自分で言うと気持ちシート高を上げたい感じです
(たぶん間違ってると思いますが・・・)

k5はリアの車高を上げてやると旋回性上がりますよ。SSでは珍しくフロントよりリアのバネレートが弱いので。タイヤの扁平率を高くするのもいいですし、サスで調整するのが一番ですけどね。
No title
知らなかったです
他のSSはリアが硬いんですね。

次回のタイヤ交換で55サイズを履いてみることにします
自分がサスを弄るとぐちゃぐちゃになりそうなので・・・。

アドバイスありがとうございました~。


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